fc578a84.jpg
茨城県の土浦の方から縮毛矯正に来てくださっているお客様です。

いつも遠くからありがとうございます!(^-^)

たしか、昔ブログに掲載させて頂いたような・・・と探していましたら、

2009年にブログに書かせて頂いていました!

http://vivace.livedoor.biz/archives/51685122.html

http://vivace.livedoor.biz/archives/51683994.html#comments (頂いたコメント)


最近は、カラーなどで無茶はせず(笑)、VIVACEで、リタッチのみカラー+縮毛矯正をしているので、髪のコンディションは安定していますね。(^-^)

当時は、ご結婚前でしたが、今は2児のママさんで、ご主人にお子様を見てもらって来て頂きました。

ヘアカラー+縮毛矯正+デジタルパーマ、と長丁場でしたが、ご主人大丈夫だったかな?(笑)

なかなか思い切ってお時間作らないと、矯正デジパーは難しいですよね〜(^-^)

できるだけ、効率よく施術させて頂きました。


前回は、地元の美容室さんでカットされていまして、下の方が、少しスキ過ぎてしまっていましたので、その旨は お伝えして、裾の毛量は出来るだけ残しました。

『束ねた時に毛先に丸みがつく程度で、あご下からデジタルパーマ』というご希望でしたので、太めの33mmで、あご下だけデジパーのお薬をつけています。

もちろん、デジパーも弱酸性薬液で。(^-^)


写真は、ハンドドライで仕上げた状態です。

若干、裾が細くなってしまいますが、全体の質感は、カラー+縮毛矯正+デジパーをしている方の中では、良い方だと思います。

カラー、縮毛矯正、デジタルパーマ、それぞれ、3つとも、ダメージが出ないようにしないと、上手くいかない、デリケートなメニューですからね。(^-^)


お忙しいと思いますし、ちょっと遠いですが、また時期がきた頃、お待ちしております。(^-^)


http://www.hair-vivace.com