7c314343.jpg
H21まで来て頂いていたのですが、江東区に越してしまったそうで 久しぶりのご来店です。

遠くからありがとうございます。(^-^)

先週、他店でパーマをかけたそうなのですが、ボワボワになってしまい、VIVACEの縮毛矯正を思い出して来て下さいました。

左がご来店時ですが、かなり。。。ダメージが。。。来ちゃってます。。。( ;∀;)

お家でも、ホームカラーを数回してしまっそうで、カラーでのアルカリ膨潤が重なった上に、

さらにパーマでダメージが重なってしまったようです。

普通ですと、もうこうなってしまうと お手上げなのですが、

VIVACEの縮毛矯正の薬液濃度を下げ、髪の負担を極限まで抑えて矯正すれば、現状よりは お手入れしやすくなるであろう、旨をお伝えしました。

続けて、『カラーは美容室で必ずリタッチにすること』『ホームカラーは絶対にしないこと』『毎日2シャンして、しっかりクレンジングすること』などをお話ししました。

また、『ダメージは 一度負うと元には戻らず、基本的には生え変わりを待つしかない』ということも、ご説明しました。

あくまでも、『現状よりは、お手入れしやすくなる』程度の仕上がりで我慢する、というレベルでの施術です。

◆左はご来店時、右はハンドドライで仕上げたあと枝毛をカットした状態です。

なんとか、ご来店時よりかは、お手入れしやすくなったでしょう。(^-^)

左サイドは、お客様も ご承知の通り、極度なダメージを負っているため、ボワつきが残りました。

これは仕方がないでしょう。

ギリギリの施術でしたが、毎日のお手入れを考えると、遠くからお越し頂いた価値はあったかと思います。

もし、お手間でなかったら、カラーの時も来て頂けると、最小限のダメージで、カラーさせて頂きます。(^-^)


ちょっと遠いですが、またぜひお待ちしております。(^-^)


http://www.hair-vivace.com