ac0a39d8.jpg
Amazonのお客様から、とても嬉しいご感想を頂きました。(*^◯^*)

アマゾンページの商品説明を良く読んで下さり、髪のお悩みが解消されたようで、本当に嬉しいですね〜

リアニモシャンプー のバリエーションが思いのほか多くなってしまい(笑) (*^_^;*) 、ご希望の小さなサイズがなかなか出せず申し訳ありません…(≧∀≦)

ご丁寧な とても嬉しいレビュー、本当にありがとうございます!! (*^◯^*)


・ゴワつきが最近増している方…

・髪が重たくなっている方…

・髪がなかなか乾かない方…

・脂性肌(髪)の方…

・裾の方がもつれる方…

・洗ったばかりなのに、『におい』が気になる方…

・抜け毛が気になる方…


上記のようなお悩みは、髪内部と地肌の『固まった油分』を ほぐし取れば、きっと解消できます!

Amazonで『リアニモ』を検索して、ミントと ベルガモットの商品説明を見て頂けますと より深く理解できると思います。(下記の画像からも飛べます)